20180802

たかがゴルフされどゴルフ: 中部シニア決勝初日で敗退


予選を通過したので、今日明日ははトラディションCCで決勝に参加であるが

今日も暑い一日でした、初日に100位タイまでに入らないと、カットとなる

何とか二日間は参戦する事を目標に挑む事としていたが、とにかく暑い日
FB_IMG_1533210772128
スタートし9時30分、既にかなり気温も上昇しており、暑さとの戦いでした
20180802_205140
インスタートで前半はつまづくも、以後は何とか踏ん張り39回
20180802_192019
後半に入ると、少しワラワラするような感じとなり、熱中症にはなるまいと

水分補給、氷で冷やすなど出来る事は総てやった(カート温度計43℃)

だがプレーが雑になった様な気がするが、これが精一杯だったのかもしれない

ボギーから脱出出来ずに、パーはひとつのみ(笑) 後半45回

この大会はレベルが高いだけに、100位タイのカットとなり、明日は参戦出来ず

やはり実力以上のゴルフは出来ませんでした(笑)

練習ラウンドを一緒にした3人は、総て70台も成績と素晴らしい結果となり

明日は16名に与えられる、Japan行きを掛けて頑張って下さいね 

明日も暑いから、ご注意だよ
from たかがゴルフされどゴルフ