20180803

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ラウンド決定

仕事絡みで銀行のコンペに出なくてはいけなくなりますた

場所は








高知ゴルフ倶楽部(正連寺)








このゴルフコンペ、伝統があるらしく100回以上行われているとの事です

っで、このコンペに参加される方には高知ゴルフ倶楽部のメンバーさんが多い

ので、必然的に正連寺で行われる場合が多いとの事です

っで、今まで妹1号がずーっと参加してきたのですが、9月のコンペから私が代わりに

行く事になりました、んだら妹1号から









オフィシャルハンデは幾つ?











って聞かれたので、琴平カントリー倶楽部所属の私のオフィシャルハンデ







25!









と答えておきました(笑

何やら初回はホームコースを持つものはそこのハンデで登録して、あとはそのコンペ内で

ハンデが上下するとの事であります

妹はこのコンペに出てもう数年経つのでコンペでのハンデが12まで下がってしまい

上位に絡めなくなったとの事ですので、新たに私がハンデ25を引っさげて刺客として

行ってまいります(爆

中々賞品が良いらしく、優勝すればかなりの額のものが頂けるとの事、銭や賞品が良いと聞けば









意地でも持って帰る!!







のが私ですので、石にかじりついてでも上位を狙って賞品(σ・∀・)σゲッツ!!してきたいと

思います(笑





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ