20180731

たかがゴルフされどゴルフ: ザ・トラディションへ

今週の2日・3日は中部シニア決勝・・ザ・トラディションCCで開催である

今日は指定練習日、メンバーは地元練習場の仲間達に入れてもらった
20180731_142322
葵CCの石川選手・・今年はインター選手はトップ通過し、好調のようだ
20180731_142257
葵CCの鈴木選手・・相変わらず彼のゴルフへの情熱には頭が下がります

勿論、葵CCではエース格の選手である
20180731_142358
サンベルCCの菅原選手・・今年もインター選手

先日の亀山でのミッドパブでは、不甲斐ない結果と落ち込んでいたが

やはり、実力派は健在であった、今回は払拭に気合十分のようだ

トラディションCCは、ホームに行く道中にあるが、いつも素通りしてばかり

やはりここには沢山の罠が仕掛けてあり、今日は見事にハマってしまった(笑)
18-07-31-19-42-19-343_deco
ダボ3つ・・トリ1つ OB・池ポチャ・・もっと安全に攻めないと駄目ですね

グリーンのアンジュレーションが、パットを簡単にはさせてくれないが、

思ったよりは3パットも1回で済んだから、少しは救われたかな?

課題は9番・18番の池がらみのホールである、あの大きな池がプレッシャー

1クラブ大きく打つのか?それともボギーオン狙いも良いかも?

しかし、今日は練習ラウンドだけに、当日はしっかりとやらないと・・
from たかがゴルフされどゴルフ