20180610

☆ Knock it in !!: 宮里藍サントリーレディースオープンに行ってきました!




途中休憩したサービスエリアで
若い男性に話しかけられたんだけど♪

大阪から北海道へヒッチハイクで帰るのに
逆方向の車に乗ってすぐに降ろしてもらったけど
スケッチブック無くして途方に暮れてる大学生だったw

協力出来なくて、ゴメンよ~!
GOOD LACK !!(その後どーなったろ?w)

そんな出逢いもありながらの
7時間のマイクロバス大移動でww



サントリーレディースオープン2018 です@六甲国際ゴルフ倶楽部

今年は、宮里藍 って冠がついて初めての大会だったんだけど、、、

① 3328
② 3804
③ 6550
④ 3988

※ ゲート通過 数

天気も時々雨とはいえ、それ程酷くなかったのに
めっちゃ少なっ!

去年は、藍ちゃん現役最後の試合だったから
物凄いギャラリー数だったらしいけど。

・去年まであったギャラリー駐車場が無くなった
・70歳以上は無料だったのが今年から有料になった

原因は、コレかもなぁ、、、
ま、採算が取れなくなったってことか。



なんか、男子だけじゃなくて、だんだんと
女子プロの人気にも陰りを感じる気がする。

ゴルフ界、大丈夫か?(๑•ૅㅁ•๑)



キャップが、屈辱のピンクだったから
来年は行かないことにしますww

4ホールのプレーオフと、サイン会がなかなか始まらず
一体何時に帰れるのやら?だったけどw

みっすーおめでとう!!


帰って録画観たら、めっちゃ雨降っててビックリ!?

ギャラリーゲートは、いっ時ポツポツだったのに?!
雨雲の位置で、こんなに違うとは、、、∑(゚Д゚)



帰りは新幹線で良かったけど。

横浜アリーナと日産スタジアムでライブあったらしく
人でごった返した新横浜駅で、どっと疲れ。

雨だし、だんなが町田まで迎えに来てくれて助かった!╰(*´︶`*)╯♡


ってことで、次は。
1週空いて、アースモンダミンです。





from ☆ Knock it in !!