20180603

ゴルフやってます、、時々お習字: 勝沼GCのラウンド

この日のラウンドは
早朝スルーラウンドでした。

4:50スタートです。
もう夜は明けていますがちょっと暗い。


前回お邪魔したのが去年の7月。
意外にも久しぶりです。
カートごと乗れるゴンドラは
前回すでに無くなっていたけど、
やっぱゴンドラ無いのは淋しいです。

この日は、出入りが激しいゴルフで
前半は悪いなりに我慢し、
後半に調子に乗ったきた矢先⁈に
OB出したり、そんな感じでした。

この日の会心の当たりが
13番のパー4

下っている短めのホールではありますが、
残りピンまで40yほど。
寄せてワンパットの
嬉しいバーディとなりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

あまり写真が撮れないながら、

珍しくティーショットを撮ってもらった

…靴下ズレてるのを指摘して欲しかった(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

そして、
謎の足跡…タヌキ?猪??ウサギ???

怖いオブジェ

可愛い?ハートバンカー

以上です( ̄^ ̄)ゞ

結果はベストスコア地蔵様と共に(。・m・)


ところで、
毎度リポートしていますが、
早朝スルー後は近くの「ぶどうの丘」の
温泉のお風呂券いただけます。

朝風呂です♡
露天風呂からはこんな感じで
甲府盆地が見渡せる感じです。
(これを撮ったのは別の場所ですが)

そして葡萄畑か広がり

まだ実は小さいですが、葡萄育ってます。
そして、
ラウンドの大反省会用に勿論ワイン購入
(´▽`) '`,、'`,、
楽しかった~♡
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字