20180619

ゴルフピラティス: 【悩めるゴルファーに朗報!魔法のグローブ シングルナイン】クラウドファンディングスタート!!

こんにちは。ゴルフ体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。

 

ゴルフ&ゴルフピラティスの師匠であり、日本女子ゴルフ協会ティーチングプロA級&US LPGA T&CP Class Aメンバーの竹内弓美子プロが開発されましたゴルフグローブのクラウドファンディングが6/18(月)17:00~スタートしました。

「悩めるゴルファーに朗報!魔法のグローブ シングルナイン」

グリップのお悩みを子のグローブが解決してくれます!!

 

グリップはクラブと体をつなげる大切な部分です。

そのグリップがうまく握れていなければ、パフォーマンスも下がってしまいますよね。

そんなお悩みをこのグローブが解消してくれます。

このグローブをつけて、印通りのクラブを握れば、スイング時の体の使い方も修正され、負担のないスイングになり、さらに飛距離も方向性もアップ!

力みなく飛距離がアップできちゃう!こんなうれしいことはありませんよね。

 

左利きの私も、右でスイングするため、グリップの握り方では苦労していましたが、このグローブで修正できました。

グリップがフィットしないとバックスイングやインパクトの瞬間に緩んでしまいますし、手首や肘、さらには腰や背中への負担もかかってきますので、けがの予防にもなりますね。

装着方法は詳しく動画で紹介されていますのでご安心を!

クラウドファンディングで購入できる期間が決まっていますので、お早目にアクセス&購入くださいませ。

 

「悩めるゴルファーに朗報!魔法のグローブ シングルナイン」 

ゴルフピラティススタジオ「Golcore(ゴルコア)」

Web:http://golcore.com/

場所:東京都港区芝大門1-4-7アルファビル602

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分

TEL/FAX: 03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)

--------------------------------------------

Golcore(ゴルコア) | Facebookページも宣伝

--------------------------------------------

ゴルフダイジェストモバイルサイト内の 「GOLF★ナデシコ」
『GOLFビューティピラティス』を担当しています。是非ご覧くださいませ。
対応機種の方はこちらからアクセス可能です!!

ゴルフダイジェスト/「GOLF★ナデシコ」『GOLFビューティピラティス』

from ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』