20180607

たかがゴルフされどゴルフ: 県アマ最終日

昨日から始まった、愛知県アマ(国体予選を兼ねる)は、二日間に渡って開催

天候は昨日の雨と比べれば、少しは条件は良くても、昨日の雨の影響はあり

選手も苦労した事でしょう!

昨日3位につけた太田選手に、国体への権利獲得を期待していましたが

バーディーを取るも、ボギーが多すぎたとの事でした

結果は10位タイとなるも、本人は精一杯やっただけに、残念とは言えません

来年のシードは確保した筈? 来年にリベンジしてくれるでしょう!!
20180607バラ
そして、過去には長崎国体に出場した事もある、バラ店長は調子を落とし

初日は苦戦していましたが、今日は73回と本来の実力を発揮しました

まだミッドアマの大会もあるだけに、楽しみにしています

けんちゃんは、若い選手達の中に入って、大健闘の結果でした!!お疲れです

やはり今年も学生達の活躍が目立ち、社会人には厚い壁となってしまった

決勝に参加出来るだけでも、自分からすれば皆さん素晴らしいゴルファー

いつかは自分もとの思いはあっても、叶わぬ夢ですが、シニアでひとつでも

まぐれの出来過ぎが・・・・・さぁ~明日は中部ミッドシニア予選・・頑張ろう!!
from たかがゴルフされどゴルフ