20180606

たかがゴルフされどゴルフ: 県アマ決勝初日

今年の第73回国民体育大会の代表選手を決める大会

今日、明日と決勝戦が、東名古屋CC 西コース7000Yで開催されました

朝からかなりの雨量が予想されており、選手には厳しい戦いとなったかも?

初日で90位以内に入らないと、カットされてしまい明日には進めません
20180517タイガ

この悪条件の中でしたが、いつも応援している、太田選手(中京大)が3位タイ

中部アマでは、苦汁をなめましたが、今日は好調で37.35・・素晴らしい
20180401水野
けんちゃんも参戦されましたよ、歩きと雨のラウンドの中ですが、

持前の上手さを存分に発揮されて、堂々の予選通過です、素晴らしい

ホームの坂野選手も、予選通過です

上位はやはり学生が中心ですが、特に太田選手には明日も踏ん張って

3位以内に入って、国対出場して欲しいですね

参加選手の皆さん、あと一日頑張ってください!!


from たかがゴルフされどゴルフ