20180630

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 5組の来客

この件の続報であります

昨日嫁のほうに詳細連絡があったそうでありまして

岡山から3組、高知から2組の








計5組(家族)








の見学会との事・・・・

メーカーの人も居ますからざっと考えて









20人近いんじゃねーの?









おいおいおい、家そんなに人はいるのか・・・しかも明日は雨ですよ

晴れてりゃ庭とか外の組と中の組と分けて見学すりゃどーにかなるような気が

せんでもないですが、雨だと全員家の中に居ることになるじゃないですか

それに+してうちの家族5人、全部で25人・・・どーなんでしょうかこれ(爆

なにやら本日に明日に質問されるであろうと思われる事を書いた封筒が

届くので、それに答えれるように準備して置いて下さいとか言われちゃったんですけど

もう2年も前の事なので、結構忘れちゃってる事も多数、しかも当時の担当だった

営業は今回のこの見学会には参加しておらずの状態、むーん・・・・・・









まっ、いいか









1時間半ぐらいだとの事のなので、なんとか凌ぎ切ってみせましょう

問題は時間が午後1時半から3時との事で、末っ子が丁度お昼寝タイムの

時間に被ってるので、ぐずらなきゃいいんですがねぇ・・・・

お昼の12時過ぎにはハウスメーカーの人が一人だけ先に来るってんで

昼飯も家で食べれそうにないので、まーた近所のセルフうどんだろうな・・・




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ