20180514

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: オープンコンペに参加☆

日曜日は法事で
ラウンドなしでしたが
すごい雨でしたね



それではまだ残っている
5月GWのラウンドレポ



 隨縁カントリークラブ西神戸コース


久々でした~


ゴルフ仲間と
オープンコンペに参加してきました




このコースが厄介なのは
フェアウェイが狭くて
ラフがコブでうねうねなところ


フェアウェイを外すと
とんでもないライだったりします



ここは変則パー72で
ショートが5つあるのですが

乗せれたのはUTで打った
122y打ち上げ11番のみ


アイアンが相変わらず
シャンク気味の当たりばかり出る


100y前後のショートホールなら
全部乗せれるようになりたいな~





オープンコンペなのに
レディース封じ

ショートホール以外は
赤ティが後ろに引いてありました
いつもこの位置のティ設定なのかもしれないけどね


白とほとんど変わらない
ホールが多かったですなんでやねん




前日寒かったので長袖着てきたら暑かった



あたし。。。

レディースティ(赤) 4966y使用<CR:なし> 長め設定
 48(19)・46(18)・94(37)

OB×1
バンカー×4 また1回で出ず


ウッド系と70y以下(AW)は
そこそこ良かったんだよね~

ずっと言ってますが
アイアンフルショットが全く。。。 







ダンナ。。。

レギュラーティ(白)  6236y使用
 40・42・82


珍しく失敗ショットが多かったな~

最近自信を持ってたのに凹んでました




全員見事に〇9位
飛び賞にもかからず参加賞だけでした


でも
参加賞はてんぷらの詰め合わせ
コンペの賞品は食べ物がいいね






5月GW前に
レッスンに行けてよかったなぁ

ようやく100レベルから
95レベルになってきました


あとは全く当たらない
アイアンをなんとかしたい

頑張ろう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★