20180513

☆ Knock it in !!: 日本プロゴルフ選手権に行って来ました!


1日目と2日目は、お楽しみ会だったので
3日目、土曜日の朝入りってことで。



ギャラリーバスが出る茂原駅で30分並び
会場までは、バスで20分。



ギャラリーゲート@持ち場に入りました!

会場の房総カントリークラブ房総ゴルフ場は
何度かラウンドしたことあるコースだけど。

トーナメントやるような、広々としたスペース
ないよな気がしてたんだけど、、、

案の定、ゲートもギャラリープラザも狭く
かなり無理がある感じだった。

去年までは、日清がスポンサーだったけど
今年は降りたらしく、色々と経費的にも
大人の事情があったとか、なかったとか。

成績はイマイチだったけど、やっぱ遼クン効果か?
3日目7400、最終日7800と
去年までの男子ツアーにはなかった来場者数で!

今回も、追い出し担当になったので
競技後のパッティンググリーン見放題でw

(石川プロ、藤田プロ、稲森プロ、松村プロ)

レンジでは、宮里優作プロの練習見れたり!

最終日、プレーオフで決めた谷口プロの
ガッツポーズと涙の優勝インタビューも
遠かったけど、生で見れて!

雨とはいえ、サイン待ちがゼロって
ちと可哀相な気もするがw

3時から雨降って仕事は大変だったけど
そもそも2日間だったし、めっちゃ楽チンでした!

ってことで。
次回は、リゾートトラスト@関西です。










from ☆ Knock it in !!