20180530

たかがゴルフされどゴルフ: 久々のザ・トラディションへ

西尾ゴルフ練習場でいつも練習をされているお客さんから、誘われて

いつもホームに行くときには前を通過するだけで、敷居の高い素晴らしい

ザ・トラディションCCへ、何年ぶりかでラウンドである
image
相変わらず素晴らしいコース管理、クラブハウスに入るだけでも緊張しますね

折角なのに、雨模様は残念ではあったが、大降りには成らず助かったかな(笑)
20180530三人
今日の同組メンバーさん、いつも練習を頑張って見えます
20180530柴田

20180530稲垣

20180530平野

image
ひと組後方には、カラオケの帝王スーパーグッチさんも・・・(笑)

インスタート10番からのスタート、ティーは年寄りには白マークでも良かったが

皆さん、少し後方のグリーンマークからとの事で、お付き合いさせて頂きました
image
前半は力みもなく、サイスなショットが続くも、やはりパーオンは厳しかった

アプローチもアンジュレーションの大きいグリーンには、上手く対応出来ず

パットはイマイチ・・・ライン読みが下手ですね

後半は少しドライバーを力んでしまい、照準が定まらず厳しい事になった

どうもも調子の良い時のリズムが、継続出来ないのが残念

そして最終ホール9番で、中途半端に池を避けるつもりが、池ポチャである

ショットの悪い時には、どうもテークバックが早くなってしまう・・

これを何とか修正して、最後まで続けられる様にしないと、今後も厳しいかな

素晴らしいコースを、皆さんと楽しくラウンド出来た事が嬉しい一日でした


from たかがゴルフされどゴルフ