20180429

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: GW2日目は・・・☆

GW2日目は・・・





あたしはめいちゃんとケーキ作り









ケーキ作りと言ってもコレ





あたしの実家にずっとってのも
しんどいだろうから
ダンナはおひとり様でした


とある研修会に飛び入り参加




結果。。。

バックティー使用
 41・42・83


自分のホームでもないのに
グロス2位だったらしい




さて、
あたしも明日はラウンド

名門コースでラウンド予定です




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★