20180420

☆ Knock it in !!: もはやホームコースかwラウンド@ゴールド木更津CC




朝5時30分、アクアラインは、ほぼ無風。

ってことで。

だんなとTさんとHさんと、最近お気にの
ゴールド木更津カントリークラブへ!

月1 来てるし、もはやホームコースっすな!



このコース4回目にして、初めての穏やかさw



トップスタート最高~!ぃえぃ!

途中から、やっぱり風が出て来たけど
前回と比べたら、平気のへ~ちゃん屁のカッパ!



先月の方がぜんぜん速かったかも?てか
この時期特有の砂まじりで、ややこしさ倍増!



芝も緑色になってきたし。



お花は綺麗だし、良い季節ですな~!



モミジの花?って初めて見たかも~!?



前半、ドライバーがぜんぜん当たりが悪くて凹



でも、他で、なんとか頑張ったよーな凸



後半は、ドライバーだんだん当たってきたけど凸



今度は、他が、イマイチだったりして凹


IN → OUT

INの18番、また池ポチャ&3パットのトリと
OUTのPar3、どっちもダボが、ヘボかったけど。



なにしろピーカンで、爽やかな風が心地よい
めっちゃゴルフ日和で楽しかった~!@半袖



帰りのアクアラインも
1時なら空き空きでした、とさ。









from ☆ Knock it in !!