20180430

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf Studio Collection&REVE BLACK KNIGHTニューカモピンク

昨日、増田さんから予てからお願いしてあったパターが届きました

増田さんでスタジオコレクションをプロパー品として始められた様ですが、増田さんによって完全手研磨にて技術と感性を惜しみなく注ぎ込んで貰った、本当の自分だけの一本に仕上がってまいりました

増田さん、何時も我儘すいません有難うございます
IMG_2529ソール刻印もシンプルに今回は生削りの予定でしたが、予定を変更して生削りは他のメーカーでも御座いますので手作り感を前面に(笑)
IMG_2530
刻印のペイントも白で入れてもらってましたが敢えて抜いてみました。
いつでも入れ直せますしね
IMG_2532

ネックを曲げる際に出来た焼け色も、あえて残してみてます

とっても、真っすぐをイメージしやすいパターが
真っすぐ動かせるシャフトを纏って
IMG_2533
このパター人気出ると思います
IMG_2539
店頭のStudio Collectionも増えてまいりました!
増田さんの魂の宿った貴方の究極な一本出会えるかもしれませんよ
IMG_2538
IMG_2541


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ