20180420

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK460R-Ⅶ & INPACT BORON REVOLVER

以前組ませて頂きましたH多様のR-Ⅶ

お電話を頂き、五十肩で振り切れなくなってしまったので少し見て下さいとの事

僕も五十肩では継続苦しみ中なのでお気持ちよく分かります

IMG_2293
ヘッドも凄く綺麗にお使い頂いており、大変ホッコリ致します
それ程、お気に入りのヘッドを、このシャフトで再生
お馴染み
REVE INPACT BORON REVOLVER
IMG_2294
五十肩で肩の可動域が奪われると、重い物を勢いで振って仕舞えば何とかなる軽度のうちは良いのですが、重さの負荷に耐えられなく自力で肩が痛くて上がらない程になってくると、重い負荷は
そこで、ただ軽いだけでは無く肩の動きを補助するかの様にシャフトが仕事てくれる様にこのシャフトで
IMG_2295
限定デニムカラーも、超お洒落ですね

H多様、無理せずシャフト任せでボチボチ行きましょう
無理は禁物ですから(経験者談)(笑)
何時も有難うございます\(^o^)/

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ