20180422

ゴルフやってます、、時々お習字: 紫塚ゴルフ倶楽部のラウンドその1

前回熟女会?ラウンドでおじゃましたのが
かれこれ7ヶ月前。

今回は相方とのゴルフ合宿。
この日は氏家コース→葛城コース
ちゃんと練習してから臨みました( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

10時過ぎの遅めのスタートだったので、
既に…暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最高気温は29°だったとか。

スタートホールのティーグランド近くに

立派な木が。
こんなのあったっけ、か?
なんだか涼しげな♡

全く、撮影をしてくれない相方なので
こんな写真や

微妙~な自撮り(。・m・)


前半、氏家コースは
私にしては、かなり無難な展開。

そして
ランチの蕎麦も撮りそこね
(明日こそは!?)

後半、葛城コース
なんだかパー4が長い(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
常に3オン必至。
おまけに
4番ホールでセカンドOBやっちまった。
が、パットが思いの外入り耐えまくり。
からの
後半の最終ホール
噴水からの打ち上げ~

噴水池にもその横のでっかいバンカーにも
はめることなく、セーフ( ̄ー ̄; ひやっ。

ホールアウト後に上からの眺め

うーん、やはり分かりにくいかぁ。
そんな景色ばかりでした。

この日のお宿


この日の夕方のニュースは“ゆづちゃん”一色。

お宿の外は


やっぱり、
ここどこ?な雰囲気。

からの夕飯は

牛しゃぶしゃぶメイン
デザートも付いて

ごちそうさまでしたm(_ _)m

この日のスコアは、
久々にまともだった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
振り返れば、何とかなったホールもあったけど、
ラッキーもあったので相殺です。
次の日もがんばります( ・`ω・´)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from ゴルフやってます、、時々お習字