20180301

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 高速パターマットではなくキッチンマット

以前練習してたキッチンマットが流石にくたびれたので買い替えに行ってました

以前と全く同じ、結構な高速マットがこちらの右下のヤツです

DSC_0267



末っ子と2人で買い物に行ってたので、嫁にLINEで写真を送りつつ「どれにするー?」

っとやりとりしてたのですが、最終的に決まったのがこれ

line_1518414255767



PallyPallyロングラグ




これがまたパターで転がしてみると









ハイパー高速マット









でありまして、めちゃめちゃ速いんですよ

すげー下り傾斜から打ったような感じでコロコロコロとよく転がります

んで模様が入ってるので、一応スパット代わりにはなりますので、ラインを決めつつ

打ってはいるものの、酔ってやると








タッチが超難しいです








っつか、これ素面でもタッチ難しいぞ?(笑

いまの所、いつもの2m50㎝を4球連続寸止め!が出来るまで!!っと打っては居ますが

4球中1球寸止めが精いっぱいな感じです、それほどタッチが微妙であります

なんとか毎夜毎夜の練習で4球連続寸止めが出来るようになれば、またパターの調子も

上向くのか?と信じながら打ち続けようと思っております

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ