20180220

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 寒くてもやっぱりラウンド☆彡

日曜日はこちらでラウンドでした



 タカガワオーセントゴルフ倶楽部


久々に来ましたが
コースレイアウトが美しい
バブリーなゴルフ場です


2月だからかな
特別価格でお安くラウンドできました
なので激込みでした






天気はやっぱり北風ピープー


でも前半は寒くなくて
アウター不要なほど

そして後半はやっぱり寒かった・・・


寒いラウンドとのおさらばは
あと少しと言ったところでしょうか






あたし。。。

シニアティ(黄)  5679y使用<CR:71.9>
 49(19)・48(19)・97(38)

 OB×1
 セカンドOB×1
 バンカー×4


ダンナが慕う
シングルさんとのラウンドだったので

あたしが少々叩いても
スロープレーにならないでしょ
ってことで黄色から


一番ひどいアイアンは
やはり全く当たらず・・・
1打余計にかかってストレス

ウッドが多少マシだっかかな


この長さだと3ケタ叩くと思ってたから・・・
叩かなくてとりあえずはホッ







ダンナ。。。

レギュラーティ(青)  6507y使用
 41・3778


ちょっとドライバーがおかしくて
OBもあったけど

後半は2バーディーで
相変わらずの70台でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★