20180113

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: PG102 & KW(Kウエッジ)

P-tuneさんから、長い間ベストセラーとして売れ続けていたPG101がPG102として大きな進化を

これは熟成と言うワードがピッタリだと思ってます。コロコロコロコロ新型をリリースせず、今回の102の構想に入った頃に伺っていた時期からかなりの年月が経ってます。それだけ101の完成度が素晴らしかったのですが、この度ようやく更なる進化で

IMG_1194
仕上がりのクオリティもかなり高く

ソールは、リーディングエッジの研磨により、より抵抗感なく抜けやすいのかと思われます。(昨日届いて、急遽組みましたがまだ打てて無いのでこの様な表現になってしまいますが)
IMG_1202
キャビティ内部にもミーリング加工を施し制度も見た目も

IMG_1203
抜けの良さそうなソールです!

IMG_1204
ブレードも薄く丸くなりストレート感も
かなり幅広いプレイヤーのタイプに対応出来るのでは無いでしょうか



そしてウエッジ

IMG_1195
こちらの進化も素晴らしくバックフェースのPGのロゴが浮き彫りになっていて、ミーリング加工もとってもお洒落
IMG_1199

少し丸顔ですね

とっても広いやすそうなお顔ブレードにも秘密があるらしく、だるま落としのようなショットが激減するようです👌IMG_1197
ソールも大胆に削ぎ落とされソール幅は狭目に、でもバンスしっかりですね。48:50:52:56:58とあり58はバンス13度とローバンスの8度とご用意があるのも嬉しいですね
IMG_20180112_184147
詳しくは打ってからですね!

今回のシャフトは、柔らかく球持ち感の強いヘッドだと思うので、カーボンっぽいスチールK's8001を!ウエッジはモーダスのウエッジ105と115とFire Expressを

楽しみ楽しみ

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ