20171210

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasudaGolf StudioCollection & REVE BLACK KNIGHT

お世話になってる八王子のK林様の格好良いヤツ

image


増田さんのスタジオコレクション

僕と同じL字マレットをネックを更に進化させカーボンシャフトを直接装着できる一体物に
image

常に、トライをされながら進化をされている増田さんの姿にも共感を覚えます。
image

かなりスッキリとしたネック回りになりましたね
良いなぁ〜これ俺のも・・・^ ^

シャフトはやっぱり僕のエースパターを打たれてしまったので当然😜
image


このところパッティングも復調して来てるK林様なのですが、常に前を向き進化を

今日のブログのテーマが《進化》みたいになってますが

欲=進化とでも言うのでしょうか?
とっても良いことだと思います

僕のパターも打って貰ってますし、ショットもインサイドから開閉を使って打たれるタイプですのでバランス角の大きいLマレットは懐いたら最高の相棒になるだけだと

image


ヘッドも全体も赤と黒のコントラストで素敵です

K林様、いつもありがとうございます😊
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ