20171031

ゴルフ惑星: いくつかのカウントダウンで盛り上がろう!



P1選手権の募集が始まりました。
とりあえす、現在4名の参加が
確認できています 
最大募集人数は28人です。
パター1本でゴルフをするのは
原始のゴルフを体感する意味で
有意義であり、
面白いことも間違いありません。

12/9に集まりましょう 
P1選手権の話を
しばらくは小出しにしていきます。
一人でも多くのゴルファーと
パターで遊びたいからです 
ちなみに、2/11にも
P1をしますので
今回が駄目な人は
こっちを予定してください!

さて、画像はコンサートチケット。
桑田佳祐さんの
東京ドーム公演です 
11/11なのですけど、
けっこう予定が重なって
ごめんなさいをしました。
5万人を集めるのは強烈で、
ハンパないです。
もちろん、なかなか取れずに
悔しい思いをしている人も
たくさんいるのです。
取れたのはラッキーでした 

P1もそんな風に
たくさんの参加者を
集められれば良いのですけど、
前回までは肝心の自分に
能力もやる気もないという
情けない状況でした 
でも、それは前回までです。

とにかく、開催することに
意味があるのだと思っていました。
今回からはちょっと
真面目に集客もしようと
考えています 

孤高を気取っていて、
仲間を集めるのが苦手ですが、
色々とやってみようと思います。
ちなみに、参加したい人は
その旨を連絡をください 
メッセージでも、
メールでも、
コメントでもOK。
エントリーは簡単です。

ゴルフの楽しさを共有する時間を
満喫することが目的です 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星