20171031

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 雨過ぎてつまらん週末

先週は台風21号で、昨日は台風22号とまぁ週末は毎回雨という非常につまらん

週末が続いております。

DSC_9707


先週は綾川のイオンに突撃し、一昨日は高松のYouMeタウンに突撃と、雨が降る度に

行く場所がないので大型ショッピングモールに突撃するという田舎特有の行動をしております

んでそういう所に行くと、役割分担が大体決まっておりまして



嫁は一人で行動

義母と長女がセット

長男は一人で本屋

そして末っ子は私




一番大変な末っ子が何故か私の担当なんですよねー・・・・死亡遊戯状態です(爆

唯一末っ子を放置出来る方法は

DSC_9688


タブレットを与える




という方法ならば、いくら放置しといても一人でずーっとyoutube見てるのですが、これはもう

大人が疲れ切ってどうしようもない時の必殺技として取ってますし、お出かけ先では使えない技であります

んで今回もまた痛い腰を抱えてYoumeタウンを歩きまわるのか・・・・っと思ったら、昼飯を食べさせた時点で

私は解放!されまして、一人車で寝ておりました(ラッキー!


っで、只寝てただけかと言うとそうではなくて、先日メールでbook walkerから期間限定ポイントupで電子書籍の

単行本1冊540円を買うと150ポイント還元ってのと、元々あった400ポイントほどが10月末で期限切れに

なっちゃうってんで

これ結局全巻買っちゃいました(笑




亜人は映画化とかされちゃってますし、読みたい漫画だったのですが、想像してたのと

内容はちょっと違いましたが、面白かったです!

まだ完結してませんので、次巻が楽しみですな~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ