20171031

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 大事な資金を

小遣い激減により経済難に陥っている私ですが、NEWな5Wが欲しい訳です

主に私がゴルフ関係のギアなり消耗品を買う手段は








楽天ポイント







であります、これ楽天で買い物してると結構貯まるんですよ、一時期なんか1万ポイント

ぐらい貯まってる時もあったんですよ、そういうにクラブを買ったりしてるんですが

先日の亜人全巻一気買いしたせいで、楽天ポイントが









ゼロになりますた








元々4000ポイントぐらいありまして、11月になったらまた2000ポイントぐらい入る予定

だったんです、そのポイントでロイコレの5Wを買おうと思っていたのに漫画に消えますた(爆

今になってものすごく後悔しておりますが、まぁ亜人面白かったし仕方ないですな(笑

っで、元々狙ってたロイコレのSFDならばやっぱ安くても5000円ぐらいはするのですが

もちっと古いBBDなら2000円ぐらいでありますな(マテ




いや別に古くたっていいんですよ、前にも紹介した事がありますが、キャロウェイのスティールヘッドなんか

20年近く前のモデルですが、未だにプロで使っている人が居ますもん

そう、新しければいいってもんじゃぁないんです、特にFWやアイアンって結構古めのヤツを使い続けている

プロは多いんですよ、ドライバーは看板商品なので契約プロはほとんど新モデルに変えなきゃいけない

ような感じですけどFWだけは変えないって人も多いと聞きます、何か私が漫画に使い込んで銭なくなったんで

安くて古いモデルにしようとしてる言い訳にも聞こえますが、









その通りです(爆








本当は私だって新しいヤツが欲しいんだよぉおおおおおお

でも先立つものが無いので致し方ない、これで我慢してやるぜ(涙

っとまぁ只今絶賛、貧乏ゴルフライフを満喫中であります


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ