20170930

たかがゴルフされどゴルフ: 元職場のコンペ


退社して間もなく一年になろうとしていますが、仕事の関係は無くなっても

ゴルフを通じての親睦は、未だに続いています(笑)、MGK杯(皆んな元気か)

と名づけ、年2回ほど継続しております、現役時代には、大変お世話になり

今でも声を掛ければ、参加して頂ける事が一番嬉しいですね
20170930全員
皆さん常に忙しい中、参加して頂き有難うございます
image
今日は幹事の為に、何も練習せずにコースに出たら、こんな事になってしまった

グリーンも明日のクラチャンを控え、いつもよりはスピードもあり大苦戦(笑)
image
後半になり、いくら何でもこのままで終わる訳には・・・・と、顔色が・・・

今度はちょっと出来過ぎでしたが、前半の内容では・・下手過ぎでした(笑)
20170930 2

20170930 1

20170930 3

20170930 4

20170930 5

20170930 6
参加の皆さんお疲れ様でした、また次回の参加お待ちしております

明日はクラチャン予選、その練習を兼ねてにラウンドでは有ったが、

グリーンを転圧を掛ける様で、さらに何度が上がりそう?、楽しんでやろう!!
image
さて、無事コンペも終了して、帰ろうとしたら、車がパンクとは・・・

久し振りにジャッキアップして、スペアタイヤと交換作業・・・疲れました!!(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ