20170811

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Muziik On The Screw FW

ムジークさんのFW❗️かなり出遅れてしまいましたが試打クラブを

打たせていただいたとき、距離は滅茶飛んでるのですが高さが出るタイプではないので4・7wを依頼

が❗️既に4番は欠品
なので、先行して7番から
[画像:51fd3697-s.jpg]

ムジークさん特有のセンタースクリュー的真ん中の丸いヤツ🎵今回のは丸部分が取れるのではなく、4つのネジでソールが外れます。そのソールがタングステンで比重が重く、その他のボディーとフェースが比重の軽いチタンですので重心を極限まで下げることに

手元にあったFWシャフトはお馴染みの大人気REVEさんとヘッド性能の邪魔をしない優等生シャフトで
[画像:a818005b-s.jpg]

[画像:f03d5e07-s.jpg]
大きめのヘッドだと何故か気持ち良く振りきれない何て言うプレイヤーが以外と多いですが。そんなプレイヤーでFW吹いちゃう何て方は絶対にお薦めです

試しに来てください❗️(要事前連絡m(_ _)m) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ