20170812

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti TOUR SPOON & REVE FW

お店を始めた頃から、足げに通ってくださっているS木様

もう何回か、スキルに合わせてクラブもステップアップしてくださってます。
本当は、長ーく使っていただきたい気持ちがイッパイなのですが、スキルが(クラブの使い方)が変わったら、時としてクラブも変えないとステップアップ出来ないことも有るのも否めません

そんなS木様が、遂にぶっ飛びFWに
元々、飛ばす能力が高く❗️やり過ぎなくらい(笑)ストイックなS木様なので、これでティーグラウンドからのマネジメントも変わり、更に上のゴルフが出きるのかと
[画像:f16b7aac-s.jpg]

小顔なシェイプをサラッと振るのが好みなので、やっぱり此方に来ましたね🎵
モンスターなTOUR SPOONですね

サラッとのイメージの無いクラブを振ると、直ぐに頑張りすぎる弟君が現れて🤣

そしてシャフトもオートマチックに使えるように、お馴染みのREVE

REVEさんのシャフトは、ドラコンイメージからドライバーのシャフトから入ってくる方が多いのですが、使い方使う場所が違うので、ドライバーはFireExpressBX70を使われてるのですが、実践で使ってもらってもFWはこのシャフトが良いと
[画像:1829a518-s.jpg]

[画像:57dbbbce-s.jpg]
僕以上に❔ピンク好きのS木様がチョイスされたのは当然カモピンク

ロックなFWに仕上がりましたね

兎に角、直進性の高さが際立つ組合せです

S木様、あんまりお上手になりすぎないで下さいね😀何時も何かと有り難う御座います😉👍🎶 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ