20170820

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: FREIHEIT HYBRID IRON & FireExpressDGL115

お世話になってる僕の地元木更津のF様❗️

つい数年前までウッドもスチールで使われていた強者😀

が・・・・・・・

以前、僕の使っていたFireExpressDGLのアイアンを打ってもらって以来、体と飛び方が優しいと

今ではスッカリ😀
[画像:39b2a99f-s.jpg]

[画像:61395a5e-s.jpg]
[画像:a70bc969-s.jpg]
で、現在MODUS SYSTEM3とFireExpressDGLの2セットのアイアンを調子や気分で使い分けられてるのですが、F様程の上級者であっても優しさに触れあってしまわれると、その安堵感から離れられなくなってしまうようで、更に確率の下がる上番手のアイアンを、甘やかすのではない優しさを注入💉

このFREIHEIT HYBRID IRONの人気が止まりません。他のこの手のヘッドより格段にスマートで🎵 構えたら、今時の本格的ポケキャビなのに打ったらちょっとしたウッド系のUTのような飛び方を

でも、当然操作性やインパクトフィールはそのものですから

下番手をマッスルバックで、自信の無い番手をこの子に🎵なーんてのもアリですよね😉

丁度、デザインチューニングのバックを購入いただいたK様から写真が送られてきましたが、K様の下番手は増田さんのファストマッスルですね。なんの違和感もなく燐としてますね❤️
[画像:885554fd-s.jpg]

[画像:b227336b-s.jpg]
K様らしい、現実的な効率の良いセッティングになってます~~😃✌️
(K様❗️写真転用すいません?)

しかし、元々パワフルな今回のご依頼主のF様、武器がどんどん進化してきてるのでパフォーマンスアップ間違い無しですね🙌

F様、何時も公私でお世話になりありがとうございます😉👍🎶 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ