20170815

ゴルフ満喫生活: 松山英樹メジャー優勝ならず

こんばんは。


全米プロゴルフ選手権、松山英樹が残念でしたね。
関連記事


私もテレビで見ていましたが、松山が優勝しても全くおかしくない感じでした。
ちょっとした運不運のような気がします。

今年の松山は、年初から絶好調でメジャー優勝や賞金王などを狙えるのではないかと、こちらのブログでも書いていました。

賞金に関しては現在でも1位にいるので、ゴルフのレベルはトップレベルにいると言って問題ないでしょう。
ただ、メジャー優勝というのはゴルフがうまいだけでは優勝までいくのは大変なんですね。

ということで、松山英樹の今年の成績がどれだけ凄いかということを、データから解析していきたいと思います。 続きを読む from ゴルフ満喫生活