20170808

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 全身が

全身が痛いです(笑

前回は前々回の暑さに気を付けて氷のうを持参し、クールダウンしつつのラウンド

でしたので、暑さでダウンはしませんでしたので、後半まできっちり集中してラウンド

したせいなのか、





左足の付け根


左手、左親指の付け根


右肩





両ふくらはぎ&ふとももの裏







とまぁほぼ全身くまなく痛いです、現在ロボットのような動きをしています

暑い時って、カリウムやらなにやら色んなもんが汗と一緒に出ちゃうせいなのか

ラウンド後のダメージが特に酷いです

もうクラブ振る気にもなりませんもん、大人しく体が治るのを待っている最中です

なにせアチコチ痛すぎて、寝るのも辛い・・・・・ 暑がりな私は一人だけで寝室を独占して

いるのですが、広いベッドの上をゴロゴロ転がりながらポジションを探してるんですが

位置が決まった!っと思って寝ようとすると5分も経たずに腰が痛くなってくるので

またゴロゴロの繰り返しで寝不足であります・・・

しかしながら、あと10日ちょいでうどんカップであります、うどんカップまでには

それなりに仕上げとかないとヤバイです、ガチ勝負組には私は入ってませんけど

色んなものがかかってるのがうどんカップですので、負ける訳にはいかぬ!!(笑

明日辺りからアプローチ多めで練習開始しまーす

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ