20170801

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 真夏のゴルフの予定

かなり面倒な事になりつつあります

8月5~6日はどちらの日もホーム琴平の月例であります

前回のクラブ競技の結果は7位入賞のはずだったのですが、私と全く同じグロス

そしてハンデも全く同じ方が居られまして








年功序列








でそちらの御方が7位入賞、私は8位で賞品無し(爆

ちくしょぉおおおおおおおおお!!!ってんでまた月例に出てやる!っと

思ったのですが、5日土曜は取引先のBBQが岡山県でありまして、それに参加

しなくちゃいけません・・・・・orz

そして只今長男が香川の義母と福井県に旅行中でして、そのお迎えに香川入りするんですよ

っで、6日の予定が決まっていないという、ちゅうぶらりん状態であります

んで16日のお盆の最終日にも,香川の実家に行くだろうと琴平を予約してありますが、

どうやら今年はお盆の間も長女の軟式テニスの練習がありまして、しかも只今学校の

グラウンドが工事中で使えない為、民間の施設のテニスコートを転々としながら練習してる

状態なんですよ、そのテニスコートの場所によっては公共の交通機関が全くない場所所もあり

そこのコートを使用時にはどうしても車で送迎しなきゃいけないんですよねぇ・・・・

ただ、16日は保育園はやってるので、朝一番に長女をテニスコートに送っていきまして

末っ子を保育園に送っていけばゴルフには行ける、そして保育園のお迎えの時間までに

行って帰ってこれるゴルフ場といえばただ一つ、土佐山田GCしかありません

ラッキーな事に16日は20組ほど空いておりましたので琴平から土佐山田GCに予約変更

しておきました

そして8月最後のラウンドは








うどんカップだ!!










2年前も8月の終わりでしたなぁ、あの時は小雨模様でそんなに暑さは感じませんでしたが

今年の天候はいかに?って感じであります

現在迷走中の台風5号もさすがにその時期には消滅してるでしょうけど

これからまだ幾つか台風が発生してくるでしょうから、どうか当日に台風が来ないように

祈るばかりであります!!

この時期、晴天は逆に地獄ですので、ちょっと風があって曇りのほうがいいですけど

なにせ天候だけはどうにもなりません(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ







from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ