20170709

☆ Knock it in !!: オレって天才!@自画自賛



チャリンコで買い物行ってさ
買った物カゴに入れるじゃない?!

そーすっと、バッグをハンドルとか
ベルとかにぶら下げることになるんだけど、、、

ハンドルのトコに、バッグ置ける棚つかカゴつか
なんか、ないかな~?!

って、ずーっと考えてたんすよ。

ま、自転車専用のがあんのかもだろーけど
専用パーツはお高いだろーし
大体、ママチャリだし(笑)

ダメ元でお手軽に試すといえば、100均っす!
ワイヤーラックを折り曲げて作ろっかな?

とか思いながら、Seria 行ってみた!

あれをこ~して、こ~なるから、、、う~~ん。

イマイチ、良いのがなかったので
せっかくだから、DAISO も行ってみた!

ら、、、

イイのがあったー!
コレだー!ひらめいたー!

コレが、いーんじゃね?

ハンドルに結束バンドで固定すれば、、、



出来たー!

そして、バッグを置いてみる、、、



きゃー!!
ジャストサイズじゃーん!

オレってば、天才じゃね?!@自画自賛

さて、何にひらめいたでしょーか?








from ☆ Knock it in !!