20170731

☆ Knock it in !!: いい部屋ネットはいい人優勝!w


ゴルフトーナメントスタッフバイトを始めてから
今までゴルフ中継でしか知らなかった世界の
裏側がイロイロが見えるわけでして。

良くも悪くも、ねw

あれはたしか、始めて間もない頃に
社員さんに連れられて、関係者通路を通り
追い出しした時のこと。

追い出しってのは、、、

最終ギャラリーバスとゲートクローズの案内しながら
ギャラリーさんを、まさに、追い出すんだけど。

試合後の練習を観てるお客さんに声かけしながら
ついでに、缶やペットボトルを片付けして。

缶とペットボトルが入ったでっかいビニール袋を
サンタクロースみたいにかかえて関係者通路を歩いてたら。

「お疲れ様でーす!」

ちゃんと目を見てニッコリ挨拶してくれたプロが

成田美寿々プロ だった!

しかも、こっちからして返したんじゃなく
むこうから、してくれたんです!@これ重要

元々、みっすーは好きだったけど
この出来事があってから、大好きになったんだよな。

この時、むこうから挨拶してくれたプロがあと2人いたんだけど。

それは、誰か?気になるよね~!?笑

H、、、って別にイニシャルじゃなくていっかw

服部真夕 プロ と、若林舞衣子 プロ でした!

おやおや~?!
岡本綾子プロの門下生だったのは偶然なのか?

そーいえば、、、

どっかの大会でホテルのエレベーターで
神対応だった、表純子プロも、岡本綾子門下生じゃん!?

う~む、なるほどなっつか
「ゴルフのほんとう」がわかる気がするっつか。


ってことでw (前置きながっ)

みっすー!おめでとう~!ホント良かったよ~!




1500、2100、3100、3200
お値段安くてもギャラリー数が少ないのは
天気もあるけど、やっぱ遠いからかな。

今回カウント報告の時、クラブハウスから見えた
18番ホールの美しさで鳴沢ゴルフ倶楽部堪能w

それと、3日目雷雨中継になった時。

1番ホールのグリーンの先まで伸びた
お帰りギャラリーバスの列整理に行った時だw



今回、この初参加だったんだけど
赤って聞いてたのに、若干ピンク寄りでビビったw

次回は、これまた初参加の NEC 軽井沢デス!




from ☆ Knock it in !!