20170729

まる得!ゴルフレッスン公開: スイングとボール位置の関係 GOLFWebTV#11

メリカ男子、カナディアンオープン初日、石川選手は-1でラウンドし、暫定87位タイ発進、首位は-7に5人でした。明日は-3〜4がノルマになりそうです。アメリカ女子、スコティッシュオープン初日は、野村選手と藍選手は73で37位タイ、上原選手は+3で68位タイ、首位はカリーウェブが-7でした。カリーウェブといえば、藍選手が憧れ、目標とした選手ですが、早々に引退を決めた今、現在もトップクラスで活躍するあこがれのウェブを見て、藍選手は何を思うのでしょうか。

日本の男子、福島オープン初日は、首位は市原、今平、IHホの三人が-7でした。女子のいい部屋ネッドは、白蛇の化身に違いないキムハヌルが-8、先週勝った穴井と濱田が-6で二位タイです。女子ステップでの宅島選手は、前半を+3としましたが、後半は-1で回り、通算0は21位タイでした。後半崩れることなく粘れたのは良かったと思いました。優勝は大和選手と豊永選手のプレーオフの結果、豊永選手が優勝しました。

それでは今日も、GOLFWebTV#11をお楽しみください・・・

人気blogランキングいつもご協力いただきまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス from まる得!ゴルフレッスン公開