20170728

EveryDay ゴルミが行く!: アパレル展示会もろもろ~

昨日は主にゴルフアパレルの展示会を行脚していたのですが、ブランドが多いので駆け足気味にご紹介します。

0000.jpg

まずはゴルミの定番、「FIDRA」フィドラの2018春夏コレクション。ブランドスタート時への原点回帰で定番のチェック柄も多く、嬉しい限り。

20170728b.jpgチュニックポロもサラっとした生地で涼し気~

20170728c.jpg小物も安定感抜群~

20170728d.jpgFIDRAの高級なラインのほうも一応。

20170728e.jpgそしてフランス生まれのブランド「clunk」クランク。地味に小田龍とかが着てます。とにかくポップな色&柄使い。

20170728f.jpgほんで、「PAR72」パーセッタンタドゥエ。レディスのみ。イタリア・ミラノ生まれの陽気なゴルフアパレルブランドなのですが、たまにアメコミ風柄。

20170728g.jpgロブスタ~

そして、エピキュール 

20170728h.jpgおやっと思われた方。そうです、かつてBSがやっていた、J'sの子分ブランドだったエピキュールなんですよ。ゴルミの中ではエピキュール=金子柱憲。J'sより若干細目の3タックとかパープルなイメージだったのですが、いまは別会社がやっており、なんか素敵になっております。このラインはEPICURE NOIR(エピキュールノワール)というもの。

20170728i.jpg流行りのガウチョパンツでゴルフとか考えたことなかったけど、すごくいい!これ欲しい!

20170728j.jpgそして「aJADE」アジェイドという2017年3月にスタートしたJAPANブランドのシューズ。

20170728k.jpgゴルミの足にて失礼いたします。すごくインソールがふわっふわで履き心地GOOD。泥除け部分はマジックテープで外せるし、さらにリバーシブルにもなっているので、いろんな表情が楽しめます。これは32,000円なので、ちょっと頑張れば手が届かない金額ではないよね。超かわいいー

・・・で、他にもいろいろあるのですが、次回はVolvikのボールについて学んできましたのでそちらを書きますね。

ではではー

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

from EveryDay ゴルミが行く!