20170713

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart SD ウエッジ🎵

これは、K様の自分の為の自分だけのソールを有した、須田さんは研磨のスペシャルウエッジ🎵
既製のものではなく、須田さんがフィッティングしてくださる自分仕様のソールですから

image


そして、僕のを見てからの黒染め熱望🎵

僕が店舗で染めるのでドブ漬け迄は出来ませんが、地道に何度も繰返しそれなりのレベルに

image


そしてもう1つの熱望(;´゚д゚)ゞ
もう無かったこのシャフト✨
何とかしました(笑)

image


既にお使いいただき❗経験したことの無いフィーリングと角溝のようなスピン性能に驚き感心しきりのご様子でした

K様、何時もありがとうございますm(_ _)m

今回のフィッティングの分でメッキのお客様の分は、メッキ工場へ出しておりますので暫くお待ちくださいませm(_ _)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ