20170715

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 試打用MasdaGolf StudioCollection バージョンアップ🎵

昨日に引続きのネタになりますが、昨日の続きと思ってお付き合いくださいませ😅

これは、昨日のI様が見て、手に取り、打ってみて感動された試打用にお店に準備しているパターですが

image


image


スチールからDiamanaへとリシャフトしてあったのですが❗レーブさんからスリーブが届きましたので、試さなくてはいられない虫が騒ぎ(笑)

潔く、リシャフトしたばかりのシャフトを抜いて(他に試したいオーバーホーゼルのパターが無くて(汗))リシャフトを

image


当然、レーブさんのスリーブを使うのですからシャフトもロックなBLACK NIGHTミラーピンクー

image


僕も普段、LマレットにレーブさんのBLACK NIGHTをメインで使ってますが、その重厚感漂う増田さんのガチッっとしたヘッドに、シャフトの確りボールを弾く感じが相まって、何て言うか口では上手く伝えられませんが・・兎に角、最高のパターに後は自分だけな訳です(>_<)

貸出し中以外は、店頭で色々なシャフトや増田さんのフルオーダーパターも試していただけますので。スコアの仕上げのパッティング精度を上げるべく是非皆様も試して欲しくなってください(笑)

image
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ