20170714

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf StudioCollection & Diamana P-135 2.0

かなりのお時間をお待ちいただいてしまいましたが。増田さんの拘りの1本が

納得いくまで拘りの研磨を

I様、大変お待たせいたしましたぁ

image

image


image



マレットのスワンネック

格好いい🎵(^o^)v

アドレスしたときのターゲットにピタッと構えられる見え方は流石の一言
それだけでパッティング時の不安要素が軽減され、ショットに集中出来ますね

image


そして、僕がお店の同じヘッドにこのシャフトを入れてみたところ増田Rイチロー氏も絶賛

DiamanaP-135 2.0を

image


増田さんのフルオーダー(StudioCollection)の証しもシャフトコスメの邪魔にならないところに

待った甲斐があったと仰っていただける至高の1本に仕上がりました

I様、大変お待たせいたしました💦

何時もありがとうございますm(_ _)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ