20170703

たかがゴルフされどゴルフ: 神がかりなゴルフ

今日は、涼しいホームへ・・やはり快適なラウンドが出来ました、さすがホーム

ホームの仲間とその友達、もう一人は欠場のため、ホームのキャディーさんと

本当は白マークからで十分だが、皆さんパックがご希望の様で、お付き合い

最近はピンがやたらと遠くに感じ、とても自身は無いだけに、やや消極的(笑)
20170703加茂2
先日に、下半身が緩んでいる事にふと気づき、修正をした所、昨日も西尾GCで

ラウンドした時にも、かなり良いゴルフ出来たような感じ、今日もこれだ!!と・・・
image
スタートでティーショットこそ右に打ってしまうも、その後が良かった!!

:結果バーディースタート出来た!!でもスグに崩れてしまうだろう?の予感もあった

しかしその後も、バンカー・アプローチ・パットも、これが自分なのかと疑う(笑)

だが、この好調は崩れる事無く、ハーフを終えて1バーディー・2ボギーの37

こんなスコアが出るとは、同組メンバーも驚いたに違いないし、自分も驚き!!
image
後半も、パーが5連続とは・・・・さすが後半はいつも通りにはなってしまったが

ショットも目標にブレる事無く飛んでくれた、後半40 バックから77回

もう出せないだろうと思っていたスコアが出せた、まさに神がかりであった

メンバーが良かったからと、ブログに書け!!と言われたが・・(笑)、

まだまだこんなゴルフが出来るとは、嬉しいの一言である・・

試合前に気づいていれば良かったのになぁ~(笑) 忘れないようにしないと

20170703スワ3
スワッチお疲れでした、そしてご馳走様でした(笑)
20170703新美2
新美さん、色々な競技にチャレンジして頑張って見えます・・上手い人でした

初めて一緒のラウンドお疲れ様でした、またお願いしますね

20170703菊池
ホームのキャディーさん、今ではバトミントンで頑張るもJapan選手だけあって

そのパワーには圧倒され放しでした、その内に競技ゴルフ始めるかも?

今日の自分が出来すぎたのも、メンバーの皆さんのお陰ですね(笑)


from たかがゴルフされどゴルフ