20170711

ノムラゴルフの店長ブログ: クライム オブ エンジェル シャフト 凄い

おはようございます、店長ノムラです。

IMG_1882_20170710132106f8e.jpg


世の中にシャフトメーカーは数多くあり、それぞれに優れたシャフトを

発表しています。

その中で生き残るには高度な研究開発と技術が欠かせません。

IMG_2013.jpg


後発の「クライム オブ エンジェル シャフト」にとりまして他社と

同程度のレベルのシャフトではなかなか勝ち目は見出せません。

IMG_2008.jpg


しかし、カーボンシャフトにつきましての研究開発と高度な技術力で

画期的なシャフトを生産しています。

IMG_2011.jpg


カーボンシャフトの性能で最も大切なのは「飛んで、曲がりが少ない」

ということになりますが、実際に生み出すのは簡単ではなさそうです。

IMG_2010.jpg


飛ばすためには軽量、軽量ではトルクが多くなったりして当たり負けが

生じたりします。

e207906e7f4dabb871b7c52f2d535d9e_s_20170710132627c72.jpg


軽量でも強いシャフトが飛んで曲がりが少ないに通じるのでしょうか。

208781_2017071013271676d.jpg



「飛んで、曲がりが少ない」を徹底的に追求した「CRIME OF ANGEL」

シャフトから目が離せません。







Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 

from ノムラゴルフの店長ブログ