20170726

たかがゴルフされどゴルフ: 中部ミッドパブ決勝

7/26、7/27は森林公園で中部ミッドパブの決勝が始まりました、
20170726森林

いつもここに登場する、3名の選手や、他何人かの知人が参加しています

今日は予想通りの暑さでしたから、選手も大変だった事でしょう!!

その中、明日で67歳となる大御所は、37.38の75回・・7位タイで初日終了
image

ミッドは25歳から参加出来ますが、恐らく参加者中最高齢かも知れない?

多くの選手からすれば、親の歳以上でしょうね(笑)

そして、病み上がりで飛距離も落ちてるはず・・それでも7位タイに好成績

元々実績は数多く有るとはいえ、それも過去の出来事では有るが

実力者は、衰える事を知らいないのか?(笑) 素晴らしい!!

明日は最終組がひとつ前でのスタート・・・頑張って貰いましょう!!
16-10-28-18-26-44-963_deco
もうひとり、同じホームながら、昨年は森林公園のクラブチャンピォンとなった

長坂選手、今日は79回、ここは意地でも頑張ってジャパンへ行って欲しい!!

from たかがゴルフされどゴルフ