20170704

たかがゴルフされどゴルフ: 台風3号が通過

七月に入って、既に台風3号が東海地区を直撃の進路を取った、

まだまだ早いですね、今年は台風の当たり年にならなければいいけど・・

午前に九州へ上陸する様子で、当地区はそんな気配は全く感じる事もなく

西尾GCのお客さん達は、コースーと繰り出して行かれました

午後からは練習場のバイト、どうやら21時頃には愛知の最も近づくとか?

普通は、こんなには早くは来ないが、今回は時速60kmの超高速であり

image
いつもなら、練習場も賑わう時間帯も、ご覧の通りガラガラ状態であった

そうですよね、普通はこんな日には家路に急ぐのが当然の行動でしょう

しかし、台風が来るとなれば、練習場のネットが心配となり、破れを防御しないと

予報ではそれほど、風は強くはならないととはいえ、安全を期して下ろす事に
image
しかし、いざやってみると、ウインチが上手く作動せず、アタフタしてしまう次第

新人の自分には、下手に触って故障させる訳にも行かず、先輩を呼び出し(笑)

やはりベテランは、いとも簡単にやってしまう、何でも経験は必要ですね

ともあれ、何事も無く台風は通過して行きました!!
from たかがゴルフされどゴルフ