20170706

たかがゴルフされどゴルフ: ミッドパブ予選

PGSのミッドパブ(25歳~)の地区予選が、大半の日程を終了しましたね

昨日、今日は広幡GCで開催され、昨日は大御所が通過されましたが

今日は、なんと東濃№5さんが、77回でトップ通過、そしてけんちゅんは79回

三位通過と素晴らしい成績でした、ミッドといえば25歳~参加が可能ですが

三人は、ミッドシニアクラスの年齢では有りますが(笑)、歳は関係無いですね
20160909 1
自分を覗いた3名の選手、素晴らしいお年寄りばかりですね

いつかは自分もと思いながらも、歳ばかりが重なるだけとは・・・(笑)


さて、今日は午後から、先日アップした職場のゴルフ女史と、軽く1Rして来ました
image
ゴルフを本気で始めたのは、まだ3ヶ月くらいでは有りますが、最近は加熱気味

既に2度ほど100切りは達成してはいるが、まだ100越えのラウンドもあり、

少々ご不満気味であります(笑)、今日も90台を目指して、いざコースへ



from たかがゴルフされどゴルフ