20170730

たかがゴルフされどゴルフ: 久々の月例へ参加

最近は飛ばせなくなってからは、ホームでのバックティーは、自信が無かった

やっても、やってもスコアは落ちるばかり、巻き返そうとしてドツボにハマりだけ

歳を取るとこうやって、みんな月例等から遠ざかって行くんたろうなと感じていた

春から新たな職場はゴルフ場となり、当然ここでのラウンド数は週2~3R程度

当然ながらゴルフと接する機会が増え、ショットもそれなりに良くなったかも?

夏は涼しいホームに限るため、久々の月例へ参加してみた、

偶然にも、インター選考参加選手の組みへ入ってしまった、

✩SAKOさん、
image
1788さん、
image
カトザエルさん、
image
皆さん素晴らしい選手ばかり

こうなると、選考メンバーにも入れない自分が迷惑を掛ける事は出来ない

自分なりに精一杯のゴルフをしようと、結構集中してゴルフが出来たかな
image
今日はドライバーもよく当たり良好ながら、✩SAKOさんは70~80Y先に(笑)

セカンドオナーは、自分の定位置となるも、オナーを取ってやろうと目標を・・

結果いつもの自分とは思えない、いい感じで前半を終える事が出来た
image
後半も好調ながら、大きなミスも無く進めたけれど、16H でのトリプルは大ミス

結果、ショット・パットも悪くは無く、80回はまだまだ行けますね(笑)

出来れば、70台で上がりたかったかな?

色々と考えて見れば、やっぱり西尾ゴルフで働く様になった事が、いい方向かな


from たかがゴルフされどゴルフ