20170710

たかがゴルフされどゴルフ: エース達成コンペ

過去には、ホールインワン達成すると、ゴルフ場を貸し切っての賑やかでした

自分も参加した事も有りましたが、最近はすっかり地味になったのかな?

今日は、縁あって9名限定の「お祝いコンペ」に参加して来ました

住んでいる場所も近く、会社も同じなど、子供の頃から知っており、本人に

ゴルフを勧めたのは、自分だったのかな? その後は自分以上にラウンドし

すっかりゴルフにハマってしまったようです、(笑)

退職後には、自分が西尾GCで働くきっかけともなった人物でもある

西尾GCにお世話になる意思表示もしていないのに、彼が勝手にゴルフ場と

話をつけており「面接はいつにする?」といった具合(笑)、まだ決めてないのに

そして、面接の時には、呼ばれもしないのに勝手に入って来るわ・・・

まぁ~いい人ですね・・お陰で西尾GCでお世話になった次第・・・有難い事です
image
本人を含めて総勢10名・・総てお世話になりました

会場は西尾GC、前半は川に2発もポッチャーンで、44回、後半は33回

image
プレー後には、近くの和食処「海道」で昼食会/表彰式/懇親会でした
image
この「海道」は、名古屋場所の時には、尾上部屋の本拠地にとなっておりますが

場所が始まっており、お相撲さんは誰一人も会えず残念
BlogPaint
優勝は、いつも仕事後、一緒にラウンドに付き合ってくれる、我がリーダー

真剣に始めたのは4月~かな?、今日も見事に97回の100切りをして

圧倒的な優勝であった、まだ伸び代は無限大・・素晴らしい

「いさむちゃん」今日はお世話になりました、また次回も期待してますよ(笑)


さて、ホームでは月曜杯が開催されていましたが、ヨッシーさんの息子さんが

84回であがり、ネット64回で優勝されたとのこと、ここにも伸び代十分な人が?

オヤジさんが、少し足踏みをしている間に、追い越されてしまうかも?

オヤジさん頑張れ~






from たかがゴルフされどゴルフ