20170727

たかがゴルフされどゴルフ: 大御所ジャパンへ

中部ミッドシニア決勝の結果が出ました、昨日は7位タイの75点の大御所は

明日は80点で上がって来るわ!!と、謙虚な目標点数でしたが、今日は80点

トータル155点の19位タイ・・・32位までは栃木で開催のジャパンの権利獲得

image
勿論19位タイの大御所は、当確です・・素晴らしい!!

何が素晴らしいかといえば、今日が67歳の誕生日ですよ、25歳以上から

参加資格がある大会、若手を相手にしてこの健闘、そして昨年は大病をして

春にはボールも飛ばなかったのに、一ヶ月に1万発を目標とした練習量、

先日一緒にラウンドした時には、かなり飛距離も戻りつつはあるものの・・

これで、堂々の成績を収めるとは、怪物としか・・・(笑)

とにかく おめでとうございます 

ジャパンも頑張って下さいよ

一方、相棒の長坂選手は、初日は良い位置で、何とかジャパン行きを期待

していましたが、結果2打足りずの結果となりました、お疲れでした!!



from たかがゴルフされどゴルフ