20170703

ノムラゴルフの店長ブログ: 右肩を残してダウンからインパクトへ

おはようございます、店長ノムラです。

208781_2017062913020299a.jpg


数多くのスイング診断を経ましてダウンスイングからインパクトに

かけて右肩が被るゴルファーが多いことに気づきます。

772185b05be1075c741f513f456f9995_s_201706291302462eb.jpg


ボールを打つことに気を取られますと右肩が早く被ってくる傾向が

あります。

136433_20170629131053064.jpg


ダウンスイングからインパクトにかけて右肩が残るように意識しますと

ヘッドがオンプレーン軌道に乗りやすくなります。

335665_20170629131149d78.jpg


オンプレーン軌道でスイングできればボールの曲がりが減少して

ショットの確立がアップします。

80cec81c1f990c7df8bb340853f3015b_s_20170629131300d27.jpg


その結果スコアアップが期待できそうですね。

「ダウンスイングからインパクトにかけて右肩が被らないように」を

お試しください。








Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ