20160630

K1Hスイング理論: 「K1Hスイング」が7月5日発売の週刊パーゴルフに

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 
こちらの応援クリックをお願いします!

「K1Hスイング理論」が7月5日発売の週刊パーゴルフに
カラーで6ページ掲載されます。(7月5日号ではありません。)
6月29日赤坂のパーゴルフ本社に最終原稿の内容チェックに
行ってきました。
「K1Hスイング理論」はゴルフ雑誌初登場で、読者に馴染みがなく
タイトルには使えないので「K字スイング」というタイトルに
なりました。
元ゴルフ雑誌編集経験のある友人に同席して頂いたのですが
写真も内容も分かり安いと高評価でした。
写真と文章だけで読者の心を掴んできたベテランスポーツライターの
表現力は私にも大変勉強になりました。
通信教育受講者しか知らない内容を一部紹介している永久保存版
です。7月5日ご購入の上ぜひ試してみて下さい。
 
 つづく

このブログではK1Hスイング理論を紹介していますが
Hスイングに関しては詳細を説明しておりません。
一見棒立ち風のK型アドレス1軸スイングを真似て
ダフらなくなったが飛距離が出ないという方は
Hスイングの修得が必要です。
Hスイングはアドレスだけでなくテイクバックでさえ
従来のスイング理論と考え方が異なっています。
詳細はこちら
http://k1h.ehoh.net/

K1Hスイング理論としてはこのスイングが完成形です。
最近のベンはジムトレーニングによる筋力の増加でヘッドスピードが
上がりXシャフトのクラブを使用しています。
ジュニアやアマチュアでシングルを目指すゴルファーの皆さんは
このスイング動画のリズムを今後とも参考にして下さい。



from K1Hスイング理論