20170718

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: クラブ競技

何回か出たことのある月例ではございますが、決まってるのが毎月第1週の

土日って事なんですよ

ちゅーことで23日は月例はやっていません・・・・orz

一応土佐山田GCを何の予定もなく以前から抑えておりましたが、実は私の

回りのゴルファーは大体2派にわかれておりまして、その内の1派が15日にラウンド、

もう1派が16日にラウンド(私が行く予定だった)ので、ほぼ主だったメンバーは

ラウンドに逝っちゃってて2週連続はちょっと・・・状態であります

つまり予約は取れていても








行くメンバーが足りない








という事態であります、もちろん嫁との2サムもありなんですが、そーするとまた末っ子の

預け先を確保しなくちゃならないという難儀な問題もあります

困ったなぁ・・・・っと思いながら、最悪以前行ったことのある「一人予約」という

奥の手を使おうかどうかと悩んでおりました

そこでふと思い出しました、琴平CCは月例の他にも色々クラブ競技やっているんですよ

もしかして何かやってないかなーっと競技日程カレンダーを見てみますと



!!






琴平杯(A・B)やってるやん


KOTOHIRA177023KYOUGI







ちゅーことで、久しぶりのクラブ競技に参戦しようと思います

例のごとくのお一人様ぶっこみ状態でのどこに入るやらも分かりませんが

クラブの先輩達に紛れて修行してきまーっす!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ