20170731

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 無くした目土袋

目土愛好家として最近は認知し始められた私ですが、先日その目土袋が

なくなっている事に気が付きました

多分、どこかでそのままカートにぶら下げて帰って来ちゃったんでしょうなぁ・・・・

っで、早速また注文しておきました

なにやら注文品ということで数日はかかるそうであります

っで、スコップは前回もゴ〇フ5で400円ぐらいで買ったのでそちらで買おうと思って

いますが、最近はなにやらオシャレな目土袋もあるみたいですね


こちらはお値段約6倍、まぁ6倍と言っても6000円なのでそんなに高くはありません

ちょっと目立ちますが、カッコいいのはカッコいいですなぁコレ

でも私、忘れ物大将と言われるほどによく色んなものを置き忘れてきますので

やっぱ1000円のでいいや(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ










from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ